« 突然のお知らせ(重要) | トップページ | 12月のライブ情報 »

2006年11月10日 (金)

稲生座ライブレポ!(2006.11.8)

AKIRAさんより、11月8日の稲生座ライブのレポを送っていただきました!いつも有難うございます!!

本日KANさんの(11/8)の稲生座のLIVEに行って来ましたのでまた数枚ですけど写真を送らせて頂きます。本日は2組出演で最初のステージだったのでKANさんは来た早々にセッティング&ミキサーと音合わせで大変なようでしたが・・・・

こちらとしては音合わせのリハ(?)も含めてStranjer Bluesを2回聴けてラッキーでしたが。(好きなんですよ、この曲)

持ち時間短いようで、MC無しのぶっ通しで凄く良かったです!(途中で「MC無いの?」と聞いたら「時間短いからよ、曲聞いた方が良いだろ?」と返されました)

ついでに帰り際にKANさんの荷物凄い量だったので「駐車場まで少し持ちますよ」って言ったら「悪いな、じゃ駅まで送ってやるよ」と返されて逆に申し訳なかったですが。でも帰り道すがら興味深い話しも聴けました。先日(11/4)のMUSIC BOXでのLIVEは帰国してたRED SNAPPERSのメンバーと急遽演奏してたとか。(これ行けなかったんですよ、悔しい!)

相模川の河川敷で発電機使って演奏してた頃はエルモア・ジェイムスを習得中だったとか。その頃使ってたギターはES335だったとか。

仕事から解放されてからの楽しい一時でした。
F1000002 F1000005 F1000001

|

« 突然のお知らせ(重要) | トップページ | 12月のライブ情報 »

コメント

さっそく掲載して頂きまして有難うございます。
ほんとに楽しいLIVEでしたが
帰り際のKANが言ってた
「ブルース知らなくても、英語が解らなくても
  俺の演奏聞いて楽しんでくれれば、それで良いと思ってるんだ」との一言が非常に印象的でした。
確かに、音楽ってもっと単純に楽しめるものですよね。
なんか非常に懐の深さを感じました。

投稿: AKIRA | 2006年11月12日 (日) 00時01分

とんでもありません!いつも有難うございます!KANさんの一言、いいですね~ 小難しい理屈では無いということなんですね~。KANさんを一目観て魅了される人が沢山いるのがわかる気がしました!

投稿: markrock | 2006年11月12日 (日) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170875/4141251

この記事へのトラックバック一覧です: 稲生座ライブレポ!(2006.11.8):

« 突然のお知らせ(重要) | トップページ | 12月のライブ情報 »