« 井の頭公園ライブについて(重要) | トップページ | 公園近影 »

2006年11月25日 (土)

公園ライブについて(補足)

先日お伝えした公園ライブについてのお知らせ↓の補足です。

「仕方ないとはなんだ」といった憤りのメッセージも頂いてしまいましたが現時点ではウェブ上で

「こう書かざるを得ない事情」

があるという点をご理解ください。詳しくはKANさんから直接聞いてみてください。KANさんはブルーズを歌い続けています。

|

« 井の頭公園ライブについて(重要) | トップページ | 公園近影 »

コメント

自分はKANさんを聴きに行ってるだけなので
一般来園者と言う立場で昨日の井の頭公園の説明会に行ってきましたが
おおよそ用紙に沿っての説明だけで
質疑応答については納得の出来る回答は無かったですね。
アーティストであろう後ろの方の兄ちゃんなんか喧嘩腰でしたし
一応言いたい事は言わせて来て貰いましたが、各人の意見等が善処されるかは全く未定な感じでありました。
ただ今後も意見等は聞くような口ぶりではありましたので
(それで改善されるかは解りませんけどね)
公園事務所等に各人意見を提出してみるのとかも良いかもしれませんね。
ともかく説明会は緊迫した雰囲気のまま終了とあいなりました
何か非常に時間を浪費した感じで疲れてしまいました。

投稿: AKIRA | 2006年11月26日 (日) 15時32分

ここでくだくだ愚痴を言ってても、何にも変りません。
文句ある時は、相手に直接言わなきゃ。

今回のアーティストマーケッツは、内容に明らかな不備な点や不公平な点が多々有り、苦情や意見が大量に寄せられれば計画がひっくり返せる可能性が大いにあります。

後悔しないように、できる事はやりましょう!
私は、東京都に直接、今回の件の問題点や不明な点を書き連ねた意見書を提出しました。

投稿: ドロンパ | 2006年12月 3日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170875/4308851

この記事へのトラックバック一覧です: 公園ライブについて(補足):

« 井の頭公園ライブについて(重要) | トップページ | 公園近影 »