« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月26日 (火)

来年の活動予定

クリスマスも終わりましたが、ブルーズの聴こえない公園は実に寂しい限りです。

さて、来年の活動ですが1月13日(土)よりKANさん恒例の公園ライブがやっと再開されます。無事許可証も発行され、土日の演奏が出来るようになった関係ですが、モチロン平日も「練習」を行う予定ですからお見逃し無く。

11月末に吉祥寺で行われたエレックレコード主催の『唄の市』において、武蔵野ゆかりの中川イサト氏も批判をしておられました、東京都の演奏許可制。パフォーマー側と東京都との交渉は続けられております。役所側もパフォーマーの意見を聞く意思は見せているようですが、全く許しがたい事態です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

ライブ情報 訂正

12月のライブ情報 訂正です。

12月21日(木) ANGA (千葉) → 12月14日(木)

つまり昨日だったようです…。KANさん自身うっかり勘違いしていたようで、色々大変だったとのことです。

ということで、21日のライブを楽しみにされていた方はすみません…。次回ライブを楽しみにしていて下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

出前ライブ・出張ライブ やります!!

Kan2 Broom Duster KAN  ブルームダスター・カン

出前ライブ、出張ライブやります。どのような場所でもOKです。(1ステージ 1時間 15000円)

興味のある方は電話連絡先をお書き添えの上、broomduster@hotmail.co.jpまでご連絡下さい。折り返しお電話いたします。

宜しくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

12月10日の秋葉原MUSIC BOXライブレポ!!

久々の更新となります。管理人の私は流行のノロウィルスにやられておりました。皆様も寒い時期になって参りましたので、くれぐれもお気をつけ下さい!

さて、AKIRAさんより12月10日のライブレポ&写真、できたてほやほやを送っていただきました!いつもありがとうございます!

「昨日のMUSIC BOXのLIVE行きましたのでまたレポートお送りしたいと思います。

まず、井の頭公園での演奏は現在の所やはり休止されてるそうです。

で、今回のLIVEは当然のように3rdアルバムからのピックアップが多くなりました。
1stステージでは途中に「That Lucky Old Sun」を挟んだだけで、アルバム順に進
行。
2nd以降は以前のナンバーもくわえて演奏、非常に素晴らしかったです。
個人的には今まで余り聴けなかった「Summertime」と「Amanian Boogie」が聴けたのと曲のKEYの関係からか(今回のアルバムは2フレにカポが何曲かあるので)結構好きな「That Lucky Old Sun」を各ステージで聴けたのがラッキーでした。

ステージの合間での話しでも
3rdアルバム聴いたけど凄い良いですね!と言ったら
「おぉ!これでベース(基盤)はできたからよ、これから(演奏しながら)どんどん良くして行かないとな!」
「アルバムに収録したのは最低限のラインだよ」とおっしゃってました。

そう言えば「That Lucky Old Sun」や「500miles」とかもアルバムの収録から比べるとフレーズ結構変わってますよね?と聞いたら
「当たり前だよ、どんどん良くしていかないとな!」と言ってニヤリと笑うKANさんが印象的でした。

あと、最近発売したようなのでDVD買いました
3rd以前のLIVEアルバムのDVDのようですけど画質が鮮明ですし手元もよく見えて自分には嬉しいです。おまけでKANさんのインタビューも入ってますのでお買い得?

では、また数枚写真送られせて頂きます
毎度の事ですが携帯カメラなんで画質も写りも悪いですけど・・・・」

いえいえとんでもありません!いつも素敵なレポ&写真、ありがとうございます!!

F1000006_2F1000009_4 F1000013_1 F1000018

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »