« ライブ情報 訂正 | トップページ | 新年の活動予定など »

2006年12月26日 (火)

来年の活動予定

クリスマスも終わりましたが、ブルーズの聴こえない公園は実に寂しい限りです。

さて、来年の活動ですが1月13日(土)よりKANさん恒例の公園ライブがやっと再開されます。無事許可証も発行され、土日の演奏が出来るようになった関係ですが、モチロン平日も「練習」を行う予定ですからお見逃し無く。

11月末に吉祥寺で行われたエレックレコード主催の『唄の市』において、武蔵野ゆかりの中川イサト氏も批判をしておられました、東京都の演奏許可制。パフォーマー側と東京都との交渉は続けられております。役所側もパフォーマーの意見を聞く意思は見せているようですが、全く許しがたい事態です。

|

« ライブ情報 訂正 | トップページ | 新年の活動予定など »

コメント

14日の日曜もカンちゃんきますか?

投稿: 美香 | 2007年1月12日 (金) 06時35分

管理人です。PCの不調でご連絡遅れましてすみません!土日祝日は天候さえ良ければ、公園で演奏をしていると思います。宜しくお願いします。

投稿: markrock | 2007年1月17日 (水) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170875/4680034

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の活動予定:

« ライブ情報 訂正 | トップページ | 新年の活動予定など »