« 2~3月のライブ情報 | トップページ | 2~3月のライブ情報(更新) »

2007年2月 4日 (日)

ラオックス楽器館 最新ライブレポ!

本日行われた秋葉原・ラオックス楽器館でのライブ。恒例ともなりましたAKIRAさんのライブレポをお届けいたします!今月で終了、とお知らせしましたラオックス楽器館ライブですが、KANさんの勘違いで4月から再開できる運びとなりそうです。皆様お騒がせしてすみません。また詳細がわかりましたら、こちらで報告させていただきます。

「MUSIC BOXのレポートです。1月はなんだかんだで忙しくて行けなかったし。12月の某公園の規制以来久しぶりだったのですが KANさん覚えててくれて 「よう!久しぶり」って言ってくれて嬉しかったです。LIVEの回数自体は少なくなったのだろうけどブルースマンは健在!ステージ中動き回って、客席になだれ込む!いや~、相変わらず格好良いですよKANさん♪

今回は各ステージ新旧(?)取り混ぜてのLIVEでした。カポとハープの関係かFever→So Mean To Me→That Lucky Old Sunの流れは定番化してるのかな?と思ったら(12月のMUSIC BOXもこの流れが多かったです)3ステージ目はDiamonds At Your Feet→Fever→That Lucky Old Sunになってました。

でも3作目はロック色の強いナンバー多くて格好良いですね。

本日の気になるお話は 展示してあるアミスター見ながら
「リゾネータギター自体がそこらの楽器屋じゃ見ないですよね?」と聞いたりしてたら

「それもそうなんだけど、有ってもドブロとかだろ?アミスターなんか置かないもんな。有名じゃなくても良いものは一杯あるのによ、楽器屋がそんな事じゃいけねぇよな」とおっしゃってました。

(楽器屋ばかりでなく)商売って売れたり儲かったりしなけりゃ仕方ないだろうけど、なんかちょっとな~?と思ってしまいました。

では、また携帯カメラですけど 数枚写真を送らせて頂きます。」

臨場感の伝わる写真もGOODです!AKIRAさん、いつもありがとうございます!Dvc10003 Dvc10006 Dvc10008 Dvc10019

|

« 2~3月のライブ情報 | トップページ | 2~3月のライブ情報(更新) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170875/5198462

この記事へのトラックバック一覧です: ラオックス楽器館 最新ライブレポ!:

« 2~3月のライブ情報 | トップページ | 2~3月のライブ情報(更新) »