« 4月以降のライブ | トップページ | 新バンド「ブルームダスター・カン&ストレンジャーズ」結成のお知らせ! »

2007年4月15日 (日)

ニュー・ライブ・レコーディング発売決定!!

先日お知らせした4月の北千住コズミックソウルでのライブレコーディング。ゴールデンウィークに差し掛かる4月28日(土)からの発売を目指して、準備が急ピッチで進められています。

内容はと言うと、"Summertime"など1枚目からの楽曲も含めて「2枚組・21曲」と言う大ボリューム!!KANさんも3枚目が売れなくなるんじゃないか、と心配?するほどの集大成盤に仕上がっています。ライブレコーディングのノーカットですから、音もワイルド。じっくりとBroom Duster KANの悶絶ブルーズが堪能できるはず。

ゴールデンウィーク中、井の頭公園での演奏を行う予定ですので、是非足を運んで新譜を手にとってみてください。価格は2000円となります。

|

« 4月以降のライブ | トップページ | 新バンド「ブルームダスター・カン&ストレンジャーズ」結成のお知らせ! »

コメント

今日の夕方、久々にカンさんを見かけて妻と共に話しかけてしまいました。そして、三枚目のCDも買わせていただきました。いやあ、やっぱり格好良い。それにも関わらず、腰が非常に低い。唄は度迫力。素晴らしいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/takayukimie/

投稿: 今村 | 2007年4月29日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170875/6100504

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー・ライブ・レコーディング発売決定!!:

« 4月以降のライブ | トップページ | 新バンド「ブルームダスター・カン&ストレンジャーズ」結成のお知らせ! »