2006年10月30日 (月)

ファンメッセージ①

今村さんよりKANさんへのメッセージを頂戴しました。心を打つメッセージ、ありがとうございます!

はじめまして。私は妻と井の頭公園によく出没するのですが、そこでカンさんをお見かけするのでよく聞かせていただいています。私達は共に音楽には無知です。でもなぜだか非常に心に響く。圧倒的な迫力には畏敬の念をいだきそのテクニックの凄さには驚嘆しています。二枚目のCDを購入させていただいたのですが本物度は他とは全然違う。私は30代前半、妻が20代後半。共に将来の生活に向けて暗闇の中を暗中模索しながらもがき苦しんでいます。その中でカンさんの人生のちょっとした変遷をネットで知り生で圧倒的なブルースを聴くと貫き通すことの素晴らしさを痛感でき前向きな心情を得ることができます。挨拶程度は交わすのですが会話らしい会話は交わしたことがないので今度、妻と共にお話させていただき生演奏も堪能させていただきます。そして、都合が合えばライブハウスにも見に行きたいと思っています。男として私はカンさんに憧憬の念を持っています。これからもパワフルに頑張ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)